07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-04 (Tue)
新町歩行者天国カード1

5月5日の 新町歩行者天国 では
お買い物ラリー と ちびっこゲームラリーに参加できます

お買い物ラリー
1店舗で300円以上のお買い物をすると 店名スタンプがもらえます。
異なるスタンプを3つ集めて 小酒井陶苑へ持ってくると
先着100名さまに 商品券500円 (当日限り有効) をプレゼントします

ちびっこゲームラリー
1枚50円でこのカードを買います。
4ヶ所あるゲームコーナーでゲームをして 4色のシールを集めて
大友商店へ持って行くと お菓子がもらえます

このカード 担当になったので 私が作りました


新町歩行者天国4

小酒井陶苑は 歩行者天国特別奉仕品をご用意しました
かなりお値打ちになってますので いいものは お早めに


お天気もよさそうなので 遊びに来てくださいね~


| イベントのこと | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

